風俗に堕ちていった男の体験談

高速手コキでヘロヘロ

ホテルに入った後にはすぐに料金の支払いを行います。そして脱衣のアシストはしてもらえなかったのでセルフです。せっかくなので、女の子の服は私が脱がせました。部屋のお風呂が狭いということもあってシャワーで簡単に洗ってもらってさっそくプレイ開始です。ネットリしたディープキスをしてからお互いに身体を触り合います。この日はちょっと溜まっていたこともあって、まずはフェラで放出します。かなりの量が嬢の口の中に出たので「いっぱい出ちゃったね」なんて言ってくれます。この顔がまた可愛くてたまりませんでした。ひと休みをしてから今度はお風呂に移動です。お風呂に移動するとデリヘル嬢は私をマットにうつ伏せで寝させて、背中をローションで刺激してきます。ヌルヌルになっているのでかなり興奮してしまいました。私の上に覆いかぶさってきて股の間からチンポを刺激してきました。この責めにはもう悶絶です。そして最後は高速手コキをしながらのアナル舐めです。アナル舐めが初めてだったのでかなり興奮してしまいましたよ。

精子を飲んでくれた!

待ち合わせ時間になると、知らない番号から電話がかかってきます。そして電話をしている女性と顔合わせをしました。このデリヘル嬢はもう最高に可愛い人でした。可愛いだけでなくて色気まであるんです。とっても笑顔が可愛くて話もしやすく、手をつないでラブラブな雰囲気でホテルまで歩きました。ホテルに入ってから料金の支払い、お店に電話をしてみました。ホテルに入ると事務的業務を行ってからプレイ開始です。プレイを開始すると、さっきまでニコニコ笑っていたデリヘル嬢の雰囲気が一気に変わりました。私の身体に密着してきて、そのまま目を見つめながらキスをしてきます。欲求不満のようでかなり積極的に責めてきます。シャワーで洗ってもらいつつチンポを触ってもらいました。そしてフェラも開始です。このフェラがあまりにもエロいのですぐに口の中に発射してしまいました。チンポから出た精子は全部きれいに飲み干してくれました。この飲み干し方が最高にエロくて、その顔を見ているとイッたばかりなのにまた勃起してしまいました。
品川デリヘル情報【駅ちか】

クンニでイカせまくっちゃった

まず挨拶をしてからデリヘル嬢と話し合いをしてコースを決定します。そして買ってきた飲み物を一緒に飲んでトーク開始です。トークの流れでオプションの話をしたのですが、そこで嬢がローターにバイブに電マを準備していました。もちろんフルで使用させてもらいます。オプションが無料なのでいつでも遣えるように準備しているそうなんです。おもちゃ大好きな私にとってはもう最高ですよ。トークを切り上げてからお風呂に入ります。すると目の前でとてもイヤラシイ身体を見せつけるようにしなかがら服を脱ぎ始めました。こんなにエロい身体をしている女性がエロい服の脱ぎ方をするんですからもう最高ですよ。ブラを外した所で、もう我慢できずに乳首にしゃぶりついてしまいました。嬢もかなり喘いでいたのですが、とりあえずお風呂に移動です。お風呂で身体を洗ってもらってから、お互いにきれいになったところで嬢の身体を思う存分に舐め回します。さっきは我慢していた分、思い切り舐めまくってやりましたよ。もちろんクンニをしてイカせまくってやりましたよ。